独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

まるいち食堂

2022-07-12 | 食堂

初めて伺いました。11時半頃とあって客席は半分近く埋まっていました。

店内に入るとすぐに席に案内してくれ、すぐに水が用意されました。

 

 

今回いただいたのは味噌ラーメンです。注文から5分程度で品物が運ばれてきました。

野菜が多く、人参も薄目にスライスされていて食べやすかったです。

スープはこの店独自のものと思われるスープで、味わいがありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃源 | トップ | 夜勤明けの幸楽苑 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂」カテゴリの最新記事