独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

椿ラーメンショップ矢吹店

2022-07-01 | 麺類

以前から前をずっと通っていましたが、今日初めて伺いました。

 

訪問時間は11時少し過ぎ。お店の中には数組のお客さんがいらっしゃいました。

本日いただいたのはネギラーメンと餃子5個です。

 

 

待つこと10数分、ラーメンが来てその1分後に餃子が届きました。

ラーメンは麺が固めの自家製麺がとても美味しいです。

スタッフの方々の対応もとても親切で気持ちよく食事ができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐや姫 | トップ | 讃源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事