つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

気持ちよさそうです

2020-05-29 | リクガメ

床材が届きました。

これでリクガメ達に気持ちよく過ごしてもらうことができます。

 

引っ越しでこちらに移ってから薬の副作用で体調を崩してしまいました。

コロナウイルス禍で新規の患者は病院にもなかなか診てもらえず

大学病院にお世話になることになりました。

暫く病院通いです。

 

のんびりしたいと思って引っ越したのに

その日はまだ先のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michichi)
2020-05-30 19:34:03
亀ちゃんたち、快適そうで良かったですね!
昨今の状況もありますので、お身体ご自愛くださいませ。。。
返信する
michichiさん (あや)
2020-05-31 07:10:20
michichiさん、ありがとうございます。
返信する
Unknown (ケイティママ)
2020-05-31 21:23:35
あやさんちの亀さんの様子を拝見でき、とても嬉しいです。 元気がなによりです。

どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
返信する
ケイティママさん (あや)
2020-06-02 20:55:33
今日も病院でした。
大学の医学部と病院が同じ敷地内にあり、
要塞のようなビルが立ち並び、その異様さにビビッてしまいました。
やはりこちらの病院でも手術のタイミングは難しいとのこと。
気長に養生しようと思っています。
返信する

コメントを投稿