つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

誕生日プレゼント

2017-08-19 | W・コーギー・カーディガン

8月8日に16歳の誕生日を迎えたゲンです。

孫から赤いリードのプレゼント。

青いハーネスも新調しました。

 

病院へ行くために外に出ました。

今朝はちょっと体が辛そうです。元気がありません。  

お盆前に甲状腺ガンである事がわかりました。

手術できるかどうか、22日に検査入院する予定ですが

検査に耐えられるか心配です。

 

主人と息子とゲンのために頑張らなければ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2017-08-20 03:10:11
大好きなお友達のゲンさんへ

青いハーネスと赤いリード、とても似合っています。
ゲンさんまで新品になったみたい
可愛いです。
ゲンさんが人間たちの愛情いっぱい受けておられるのがよくわかります。
私も嬉しくなります。

19日は朝から蒸し暑かったから、きっとお疲れだったんだと思います。
それに私も日によって、いっぱい歩きたい日と歩きたくない日があります。
私は心臓が年相応に大きくなっているので、心臓に負担がかからないように
しんどかったら無理に歩かないほうがいいとお医者さんに言われています。
きっとゲンさんも歩きたくない日だったんだと思います。
ペットの人間の前だからって、カッコつけたりしないでくださいね。
お願いだから無理しないでくださいね。

全てがうまく行きますように京都から祈っています。

           あと1ヶ月弱で同い年になるコロより

返信する
コロさん (あや)
2017-08-23 10:17:42
もうすぐ同い年になるコロさんへ

いつも御心配いただき有難うございます。
昨日は一日中病院で検査でした。
思いのほか腎臓の病状が進行していることと、心臓から出ている大動脈に問題がある事がわかり、麻酔は出来ないとのことで、検査は途中で中止になりました。全身のエコー検査ではガンの転移はありませんでした。
今後は腎臓の治療をしながら、ガンとは共存ということになりました。頑張るからね~! ゲンより

コロさんのペットの人間の皆様
いつも心温まるお言葉をありがとうございます。
弟の心臓手術もあり、昨日は病院をあちらこちら駆け回っていました。
残念ですがゲンの甲状腺ガンの摘出手術は断念しました。進行しないことを祈るのみです。
それより腎臓の方が危険がせまっているそうです。
これからは週1~2回透析と同じ効果のある点滴に通うことになりました。16年間私達家族を癒してくれたゲンです。できるだけのことはしてやろうと思っています。
どうぞお嬢様にも「ありがとう」とお伝えください。
これからもよろしくお願い致します。
                あや




返信する

コメントを投稿