つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2018-02-20 16:34:44
大好きなゲンさんへ

雪の中のゲンさん、相変わらず可愛いです。
セーターもゲンさんの柄と良くお似合いです(*´ω`*)
何でも器用にこなされるメス人間さんの手作りでしょうか?
暖かそうで羨ましい!
ゲンさんのモコモコとセーターのモコモコがピッタリ合っていて微笑ましい写真ですね。
うちの人間達もゲンさんのファンです。
またゲンさんの写真をアップして下さいね。
家族皆で楽しみにしています。

ゆっくりと少しずつ暖かくなってきましたね。
私も春が待ち遠しいです。

         同い年のコロより
返信する
コロさん (あや)
2018-03-14 08:53:44
コロさん、いつもコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿