つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

ゲンの散歩道

2011-12-01 | 日記


今日から12月。
ゲン(W・コーギー・カーディガン)の散歩道も紅葉しています。



庭のキンカンも色づき始めました。


我が家では12月から来年6月頃まで
リクガメ達の産卵シーズンに入ります。
冬支度をしっかり整えてベビー誕生に備えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安べえ)
2011-12-02 01:43:49
わぁ~こんな素敵な場所でお散歩してるんや~
ゲンちゃん幸せやね\(○^ω^○)/

きょうの(もう昨日ですが)冷え込みで紅葉も
また一段と色鮮やかになるでしょうね!ゲンちゃんも目の保養してね~

亀ちゃんたちのお世話がこれから忙しそう~~
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
返信する
安べえさん (あや)
2011-12-02 15:03:27
画像の左側の用水路をたどって行けば
大きな池に出ます。
朝は南側から、夕方は北側から池を回って帰ってきます。

残念ながらゲンは紅葉もお花も興味なしです(〃ω〃)
ゲンは畑に植えられている大好きなレタスや大根に
興味津々です(笑)

リクガメ達はこれからお世話が大変なシーズンになりますが
嬉しいこともいっぱいなので頑張ります
返信する

コメントを投稿