つれづれなるままに

思いつくまま、気の向くまま

元気に朝の散歩

2016-05-31 | W・コーギー・カーディガン
              


              

ゲン@W・コーギー・カーディガンです。

老犬と言われる年齢になりました。

4月に動けなくなったり、

5月には尻尾に大きな皮膚トラブルがおきて

5cm四方くらいの毛が抜けてしまったりして心配しましたが

元気に散歩が出来るようになり尻尾の毛も生えてきました。

歩き方は最近ゆっくりになってきました。

ちょうど夫のリハビリのお供に歩調が合うようです。

今朝も夫といつもの散歩コースを歩いてきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿