のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

梅しそ

2024年05月20日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

ちょいと時間が経過しましたな。

 

 

なんやろ、書く時間が無くなりつつある。

移動時間って、難しいなぁ。

でも、ここでやめたらアカン!!!

 

 

って自分に言い聞かせて・・・

また、再開することに。

やめるのは、いつでもできる。

続けることに意味がある。

たとえ、小っちゃい事でも。     ね! (自分へ!)

 

 

 

さて。

 

 

おうちで作ってくれた

梅しそミニハンバーグ♪

 

 

 

 

 

ちっちゃくて一口サイズが、またいい感じ!

 

 

外では食べるけど、家では

確かに、なかなかできへんよな。

こうやって、何個も、何個も、何個も・・・・・・・   食べれるのは

幸せやわ!   笑

 

 

 

 

って、何個食べんねん!

もう、年齢考えなさいな!   笑

 

 

 

今日も美味しくイタダキマシタ♪

 

 

最近、梅が美味しく感じるのは、なんやろう。

やっぱり歳を重ねてきて味覚も変わってきたのかなぁ。。。

 

 

今美味しく感じるモノ、美味しく頂きます!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都御苑 | トップ | BD購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事