のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

BD購入

2024年05月21日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

やっと出た!

 

 

やっと出た出た!

やっと出た!

 

 

・・・なんかの歌みたい♪

 

 

 

 

 

ってことで、約1年半前くらいに

観に行ったこと、また思い出したわ。

絵が出た時に音楽が鳴り、それと合わせて色々と思い出し

新たなストーリーと共に展開していく。

 

 

 

 

 

 

 

じっくりと観させてもらいます!

 

 

BD Ver. の別の映像もあるみたいやから。

きっと何度も見ることになるんやろうな~。    とか。

 

 

約30年前の漫画の映像と比べると

比較にならないほどスムーズな

バスケの動きにびっくりしたけど、

それをまた見れるとなると嬉しいよな。

 

 

 

ほんま、最近のアニメの技術ってすごいから!

 

 

 

当分は楽しめそうやわ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅しそ | トップ | 連絡ミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事