のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

出会い   再会

2019年03月04日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




すごいね。

人の出会いと再会。



この前、ボスざるさんたちが東へご視察へ。


1年に1回の行事に。


お正月とはまた違った感じやね。


またまたラン展できたんやけど、そのことは、後程。



んで、初日は3人で夕食に。





まいどお店の予約をして、どこかしら美味しそうなお店にいくんやけど


今回は予約をしなくてよいとのこと。


「えっ?どこいくの?」


きくと・・・


「〇〇のがんこやで」




えっ?!    東京まできて??



?がたくさん飛んだわ。





さて当日。


理由が分かった。


というか、行く前からその理由を聞いていたけど、よく理解ができた。



以前、西で非常に対応良くしてもらったみたい。


どうもそれが気に入って、西でも結構お店に通い、その方が


東に行ったから・・・   ということで、追いかけてきたわけではないけど


東にいくタイミングがあったから顔を見に来たとのこと。




うちのボスざるさん、コミュニケーションうまくとってるなぁ。。。 


と感心した。




その方からのプレゼントはこちら。


ありがたく頂きましたぁ!








西で出会ったときは、アルバイトとして対応してもらったみたい。


でも、丁寧に接客、素早い対応、声掛けが気に入ったみたい。


それは変わらないんだろうな~


ということ、よくわかったし、「出会い」 と書いたのは


実はその方、お偉いさんの息子様だったらしく、よくもまぁ


そんな人に巡り合ったな~と驚いていた。



偶然なのか、必然なのか?


あるもんやね、出会い   って。



やっぱりずっと思っている「出会い」「人付き合い」は大切に


これからもやっていこう!


と思った。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ3月 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事