のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

いよいよ3月

2019年03月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



さて、3月。


忙しい2月が終わり、更に忙しい3月。


そしてそれが終われば


新製品関連でゴタゴタになりそう。




やけど、一つずつ片付けていこう。


忙しいと言うことも言わずに。





よく


バタバタや!



とか言うけど、あんまり表現的には好きじゃない。


だから忙しいとかも言いたくない。


さらっと、


何もなかったかのように過ごす。




昔。


おじいちゃんの話を聞いた。


みんなには、苦労見せずに、何もなかったかのように


笑顔で人を迎え楽しませてお帰り頂く。



それまでは、準備はせわしないけど、人はなにも知らない。





まだまだ近づけないとは思うけど


一歩ずつ、近づいていこう。



3月もがんばれるわ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもながら、はやい | トップ | 出会い   再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事