のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

おもどしし、新しいものをいただきました

2017年01月31日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

今年、最後の年。

後厄。



昨年は、本厄の為にご祈祷頂き、手にしたお札を、やっとお戻しできましたわ。

代わりに今年のお札を購入。

引き続き毎日お祈りしていただくとともに、東でも

お祈りできるよう、持ち帰り分を。

今年も何事もなきよう、どうぞお守りください。

毎日お祈りしますので。


と思ったら、東に戻り、翌日から

原因不明の腰痛が・・・。

1週間くらいでは治ったけど、しょっぱなから何やら怪しい雰囲気。

気を付けよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみ | トップ | はやいもんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事