のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

はやいもんや

2017年02月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前、年初だったと思ったら、もう2月。

ほんま早いもんや。

今年は昨年よりも、さらに早く感じたわ。

一体、この1か月、何してたんやろう。

先のことを考えていくと、さらに早く過ぎ去る気がする。

今までは3か月~半年、少し先で1年。

それが3年とかに目を向けてると・・・。

なんやろうね。

こりゃ、もっと気を引き締めて、今まで通り

今     と     先     を、もう少し意識して、いきましょか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもどしし、新しいものをい... | トップ | いいね! マンゴー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事