のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

世の中、便利なものがあるもんやなぁ!

2015年04月24日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

知ってたで。

前から知ってたで!

ほんまに。

でも、いらん!  包丁でいけるからいらんやん!

     って思って使ってなかったわ。

でもなにかの拍子に使ってみようかなぁ~ってことで使ってみると、

こりゃまた早い!

皮むきがなんと早い!!!



世の中便利なものがたくさんあるよなぁ。

感動したわ。

これでかわむき1分ほど短縮されるかなぁ。

よしよし、ご飯食べるのも若干早く・・・なるかも。

でも、ちょっと手が危ないときもあるから、

手を切らないようにしないとあかんなぁ。

これでまた当分、料理、頑張りますわ。

ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん、良くなってきた! | トップ | メルセデスベンツのファッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事