のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

メルセデスベンツのファッションショー

2015年04月27日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前、初めてファッションショー会場にいかせてもろたわ。





独特な雰囲気、

ほんと、業界人っぽい方々ばっかりで、

スーツ着ていくと、何かウキウキしてたでな。




会場内は真っ暗。

無機質な感じもするけど、座っている人たちの服装も個性溢れ、

色も奇抜な感じが多かったので

以外と賑やかな空気が漂ってたかなぁ。

本番では、ほっそいモデルさんが、

ひょろっひょろのモデルさんが、堂々とリズムをとりながら

颯爽と歩いてて、目の前で見るとすごい迫力があったでな。




主催はメルセデスベンツ、これはユーザーを囲い混む、また

満足度を高める手法。

すごいなぁ。

だから、ベンツから離れられへんのかもなぁ。

日本ではあまり考えられへん、やらないことかもしれへんねぇ。

いづれにしても、圧巻でしたわ。

またいく機会あればいきたいなぁ。

ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中、便利なものがあるも... | トップ | サッカーミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事