のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

在宅時の風景

2022年03月11日 02時00分00秒 | 日記
まいど。





在宅勤務。
いやぁ~意外と家の中、ずっと
座ってると寒いわ。



分かってるけど、寒い。



寒いのはみかんさんも同じ。
今は暖かいけど、ちょいと前の光景。
足元寒かったのと乾燥してたから
加湿したかったから電源On!








みかんさんも
すぐに温風加湿ヒーター前に
トコトコトコ・・・よいしょ!




あれ?
ドライヤーと間違えてない??



ずっと動かない! (笑)
毛がチリヂリにならんかなぁ! 大丈夫か?! (笑)




「大丈夫?みかん?」










ん?
大丈夫やけど何か?????





みたいな感じで
ドヤ顔報告を頂き、また眠りにつくのでしたぁ。





犬も寒いの我慢してるんやね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | きなこまみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事