のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ショックすぎる出来事

2016年11月22日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

ほんま、ほんま、なにがあったんやろう。

ほんま、ごめんね。  お魚さん。

きっと、ウキがわるかったんやろうけど、いつも通りのことをしたまでで、不思議で不思議で。。。

んで、寂しすぎる。

昨日まで元気やったグッピーちゃんたち、約40匹が一気に死んじゃった。

南無阿弥陀仏。

昨日、東にくるまで、とっても元気で、元気でしかたなかったグッピーちゃんたち。

約1年。一緒に過ごしてきて、わずか6匹の雄雌で、あかちゃんがうまくうまれて

約10倍くらいの数に。

今ではうっとうしいくらいいるなぁ~と思ってて、でも最近は大きくなってきて

雄は色鮮やかになり、雌もしっかりとした体になってきて頼もしくなってきてた。

しかもうちのグッピーちゃんたちは、まるで鯉のように、えさだよ~!!!  と一言で

跳び跳ねてパクパクと元気にたくさん食べてくれてた。

それが今日、急に大量死。

なんで??

いつも通りの手順での水換えやったのに。

くやしくて、さみしくて、どうしようもなくて。

ちょっとの間、立ち直れないなぁ。

それより、他の約20匹くらいの子達がとても心配。

頑張って生きてくれ!!!

たのむぞ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこしやす | トップ | 1122 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事