のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

おこしやす

2016年11月17日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

いやいや、はるばる、ご苦労はん。

きたね、東に。

おこしやす。

ってことで約半日、色々とつれ回してしもて、すんませんでしたな。

さぞ疲れたことでっしゃろ!

でも、色々と行けて、こっちは満足。

見知らぬ土地、探索できて楽しかったわ。

まぁ、記録だけやけど、てか、写真だけやけど、許してや。

まぁ、まずはお昼ご飯。








うまそうやん!


んで、移動して浅草。






人、ようさんいましたなぁ。


んで、少し歩いて船で景色見ながら移動。


前、いかれへんかった浜離宮。







表情は元気そう!ええやん!

んで、夜はちょっとした記念Dinner。












ちょっとしたプレゼントも。

翌日、元気に東を楽しんでくれたはず!!

ほなな~またきてなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とどかへんから、さむいでっせ | トップ | ショックすぎる出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事