のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

アウトドア用品

2018年09月21日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


キャンプ道具、意外と

災害時には

やっぱり役に立ちますなぁ~



この前の地震の時も

こちら、役に立ったみたい。





クーラーボックス。

ライト。


これだけで

きっと、少しでも役に立てるんやろう。

あとは水があればね。



停電なったとき、まさに今回の様なときやけど、

冷蔵庫は電気ないと厳しいんやけど、

意外と扉開けなければ

2日位はナンとかなるみたいやで。



ホンマか?

は、わからんけど。

でも、頻繁に開けなければ電気開通までは過ごせるのかも。




そなえよつねに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2食分 | トップ | 9月の御朱印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事