のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

スンドゥブ チゲバーグ

2014年01月15日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


この前、久々に びっくりドンキー行ってきたわ。

季節限定 「スンドゥブチゲバーグ」。  やて。


バスケ後やったから、おっきなハンバーグが

食べたかったんやけども、「スンドゥブチゲバーグ」ってあったから

思わず頼んでみた。



セットのご飯・・・並ライスにしたわ。


結構大きいかなぁ~と思ったけど、意外にちっちゃくて

チゲの中のハンバーグは100g。

もうちょいほしいとこやな。

でもラーメン、そしてハンバーグに欠かせない目玉焼きが泳いでて

なかなかよかったで。





意外にラーメンが多くて、伸びてしまうから先にラーメン食べてから

ハンバーグにしようかと思ったけど、多かったから

同時進行で食べときましたわ。


味はしっかり辛目。

量は物足りなかったけど、ええ感じでしたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道展 | トップ | 三宮 ワンタンランチ ほう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事