のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

三宮 ワンタンランチ ほうらく サイコー

2014年01月17日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


三宮で久々にランチ。


小オムライス+ワンタン=950円


うまい!

ボリューム満点!

こりゃ、すげっ!  みんなも知ってると思うけど、初めて行って

めちゃよかったわ。


場所は、市役所からフラワーロードを渡った

一つ目の筋にある食堂が 「ほうらく」 ってとこ。

ええ感じの店ですわ


オススメは「小オムライス」にワンタンの定食。



小オムライスと言っても大きさは・・・

一般的な大きさと何ら変わりませんがな。

真っ赤なケチャップにグリーンピースの緑が色鮮やかで、いかにも

昔ながらのオムライス!!

んで、ワンタンはお肉どっさり!個数も多くて食べ応えありあり!


お味の方も~

思った通りのサイコーの味ですがな!

中のケチャップライスがええ味!

んで鶏肉も大きいから食べごたえあり!



また行きたいわいな。


ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンドゥブ チゲバーグ | トップ | 今更・・・初詣ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事