のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

増えてきた♪ みんな違って、みんないい!

2024年04月18日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

 

もけけ。

 

 

 

 

だんだんお友達が増えてきた!

みんな違って、みんないい    ヤツら。

 

 

 

 

ほんで、棒に捕まったり

引っかかったり

吊るされたり     笑

これも、やり方が様々!

 

 

 

 

 

 

 

こいつら見てたら、

ほんまに昔TVでやってた番組の言葉が身に染みる!

というか、社会人になってから

ほんまに身に染みる!

 

 

多種多様!

考え方の違い!

やり方の違い!

接し方の違い!

趣味や食べ物の違い!

 

 

 

 

いろんな奴らがおるからな。

昨年からコレクター活動(?)してるけど

きっとまだまだいてるし(計約360種)

実物見たらスゲーやつらもおると思う! 笑

 

 

 

ってことで、

 

 

みんな違って、みんないい!    やつら。

 

 

 

これからもウキ達を

喜ばせて下さいな。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ飲み放題のラーメン屋 | トップ | 遅いながらも見ごろの一本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事