のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

食べ飲み放題のラーメン屋

2024年04月16日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

スーパー銭湯の帰り・・・。

恒例のちょろっとご飯♪

 

 

今回は 「食べ飲み放題のラーメン屋」  っす!

 

 

 

 

ご飯屋とか飲み屋とかでは

良くきくけども

ラーメン屋さんでは、聞いたことない。

 

 

 

中華屋とかではあるかなぁ。

 

 

 

ほな!

ってことで入ってみる。

 

 

実はラーメン屋同士のコラボって感じらしいやん。

 

 

 

 

ちょいと辛い系を頼んでみた!

ってなると、飲み放題が生きてくる!!

 

 

 

やけど、今回は食べ飲み放題を頼まず!!  残念!

また次の楽しみにしとくでな。

 

 

 

しかし、60分食べ飲み放題のラーメン屋さんも珍しいよな

学生さんが多いからかなぁ。。。

とか思ってる。

けどね。

 

 

ドリンクに加えて餃子もあり!

ほんで、ラーメンも。

ラーメン、いくら好きでも、そんなに替え玉頼まれへんし

時間的には1時間やからな。

 

 

 

挑戦してみたい気はする!        ・・・かも。  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング 合わず | トップ | 増えてきた♪ みんな違って、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事