のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2023年

2023年01月04日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

新年、おめでとうございます。

2023年、本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

いやぁ、1年始まりましたな。

お正月休みもあっという間! 笑+涙

 

 

なんや、ほんまに一瞬ですな。

 

 

意識しない時間が過ぎるというのは

こんなに早いもんなんや~と。

意識してないと、やるべきこともなかなかできへん!

 

 

今年もしっかりと取り組むべきこと、やるべきことを

明確にして、しっかりと計画立てていかないと

一瞬で終わってしまうからなぁ。

 

 

と、正月ながらに考えてた。

 

 

 

今年は気温も高めで

風もほとんどなく、穏やかな年明けやったと思うわ。

みなさん、どでしたか??

 

 

今年1年、色々とあると思いますが

(既に色々とあったけど、このネタはまた後で・・・)

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

っと、

今年の初日の出!

 

 

 

 

ええ感じ。

でも、もう、この景色を

この場所からは見ることもなく

ちょいと寂しいもんやなぁ~と。

 

 

 

 

 

 

今までいっぱいの思い出、ありがとう!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | 初出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事