のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

初出勤

2023年01月05日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

本年の仕事始め。

2023年の初出勤、やな。

 

 

 

果たして、どうなることやら・・・。

 

 

 

色々と、今回も 「変わる」 んよな。

組織も人も。

やり方変わると、また振り出しに戻るから

毎回ストレスが・・・。

 

 

 

まぁ、どこでやっても、少なからず

ストレスはあるやろうけど

ちょっと、この 「筋」 はヤバいな。

 

 

 

言われへんこと、いっぱい!!

 

 

 

おっと!

やめとこ     笑

 

 

今年は特に 「慎重に!」  って感じで

いきたいと思っとりますわ。

ほんまに。

なんや、おーーきいこと起こりそうな

気がするわ。

2年前よりも!

 

 

怖い怖い!

 

 

 

 

さて、みかんさんに癒らされよう! 笑+願

 

 

今年も1年、楽しくやろーねー!!!

っと、お正月の1枚でした!

 

 

 

 

 

 

はい!

可愛いぃ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 | トップ | 一発目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事