のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

もう一度、リセット

2019年04月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



さて4月。


まいどやけど、早いな。




と思った時が、一度リセットするタイミング。



もう一度、目標を思い出し、


やるべきことを確認し、


軌道修正して、最低限何をすべきか?


方法が間違ってないか??





リセットするタイミングね。


もちろん、人に対しても、対応の仕方、再度確認。




いいタイミング、この時期。


気持ちは新入生の気持ちも持って、対応していこう。





・・・・・   そういえば、新元号、今日のお昼くらいか??


どうなるんやろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どうでしょ? | トップ | 金沢遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事