のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

さて、どうでしょ?

2019年03月29日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



さて、この一年、どうやった??




自分ではしっかりとやってきたな。


でも、他人はどー思ってる?


上司や周りの人はどー感じてた?


どんな評価やった??


そもそも相対評価やから、他の人も当然一生懸命、それと比較して??






の、お戻しは本日。   一体、どういう結果になってるか?


な?


昨年は致し方ない感じやったから、今回こそは!!!



これで4月から、また変わってくるからな。


毎回意識して、この約20年ちょい、過ごしてやってきたけど、


次の1年もメンタル維持して自分を壊さないよう、ポジティブな


気持ちを持ち続けていけるよう、


積み重ねやからな。


当然、しんどい時もある。


でも、全体からするとほんの一瞬。


何事も準備が大切やから、計画的に、時には周りも使いながら


そして助けてもらいながら生き抜いていかないとな。



さて・・・。


祈ってます。  今回くらいかな、ここまで大切に感じてるのは。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい響きはウキだけ? | トップ | もう一度、リセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事