のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

宵山

2024年07月30日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

京都祇園祭。

今までは3度ほど行ったことあるけど

一度も全部きっちりと見たことが無い。

 

 

 

んで、

一回はちゃんと行かないとあかんなぁ~

と思いながら、

なかなか行けず。

ほんで、今回も行けず。

 

 

 

やけど、お客さんのところで

自社の宵山パーティーがあるから・・・

ってことで、

祇園祭には関係ないけど

ちょうどその時期にかぶせてるだけなんで・・・

って言われて、お招きいただいた。

 

 

 

 

 

 

やから、特になにもなかったし

準備のだんかいやったから

祇園祭自体は見ることは出来へんかった。

 

 

んやけども、帰り際にちょろっと歩いたら

その景色が見れたのこれ。

 

 

 

 

そういえば、2回目か3回目の時に

チビざる君達も

登らせてもらってた気がするなぁ! 笑

 

 

 

ちょいと思い出したわ。

 

 

 

 

そろそろ

あーーーー、えーーーなぁーーーー。

って、心から思えそうな、感じることが出来そうな

年代にも来たから 笑

来年あたりに行きたいなぁ。

 

 

 

ちゃんと。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ見ぬ新札達 | トップ | ありがたいごはんたちとケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事