のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

金沢遠征

2019年04月02日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


おおおー、遠征は、何回目や??


毎回、大きくなって帰ってきている気がする。


プレイは大きく変わらなくとも、メンタルや生活面が。


かと思えば、できるプレイが増えてたり


そんなこと、できたんや!!!  すごいなぁ、お前!!!



とか。




今回は強豪ぞろいのところと聞いてたけど、一体何を吸収してきたのかな?



また、実力、どこかで見せてほしいし、期待してるし、


西に戻るときには応援しに行く!



上まで上がれ!



とは言わへん。


自分の好きなこと、やりたいことには、しっかりと時間を使い


名前の通りに生きてほしいな!






祈り、応援し、期待してます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度、リセット | トップ | いったんクリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事