のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ほんまに ほーこく

2009年08月20日 02時00分00秒 | 日記
ども~ 

毎度、うっきーやで   みんな元気?


いやー、この前、前置きが長くなってしもて・・・話ほんまに忘れてたわ

まぁ、そんな時もあるわさ


ってことで、アイツは大阪にきてたよ。

久々やったでな

なんにも変らず・・・、

 まぁ多分もうバスケができないことは確かやでな

のほーこくがあったり、おっさんになった(なってきた?)

話があったりと。

そりゃ、この15年くらいの間にだいぶ変わるでな

でも昔懐かしい人に会えるのはいいもんやね~

会話も昔話多く(ほとんど?)、ついつい進むわ


また定期的に集まろうや   

今参加してくれている人も、少ししたらもう そんな思いでいっぱいに

なるからなぁ


これからもうっきーはみんなと一緒に頑張るで~    ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほーこく | トップ | ひろこーひー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事