のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ほーこく

2009年08月18日 02時00分00秒 | 日記
ども

毎度、うっきーやで。 みんな元気かぁ


お盆休みも終わり・・・寂しいなぁ。

休みの最終日にはウキバスケもあり、いい休みになってたらいいんやけど

どやったかな?

住之江SCは結構クーラーもかかってて、環境的にはよかったやん

みんな怪我なく楽しめたんなら


うっきーは・・・

なんか、ちびっこがうるさくてバスケもままならん状態やったわ!

ほんまにもーーーうぅ


まぁ、でもみんないつも、”うっき” のための集まってくれるの

うれしーわ

みんなありがとね!


感謝の気持ちをこめて・・・うき15旅行、いいものにしよーな。

ほな


     ・・・あっ、アイツのほーこく、忘れてた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしの・・・ | トップ | ほんまに ほーこく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事