のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

東京出張

2012年10月19日 02時00分00秒 | 日記
まいど、  やで。

この前、久々の久々の久々に 東京へ修行(出張)へ行ってきたわ。

一言でゆうと、ええことなかったわ〜やなぁ。


7:17 新大阪発  →  10時前 品川着 → 京急乗換 → 10:15 六郷土手着

の予定だったのが・・・

前日までの大雨で 「土砂崩れ」 = 遅延 = 10:30 六郷土手アポに間に合わず!!!

最悪!!!

まぁ、理解はされていたので怒られることはなく終わったけど。

んで、予定通り話は1時間くらいで終了。


ぢゃ、次は六本木へ。

12:00前 六郷土手発 → 12:30過ぎ 溜池山王着 → 軽くランチ!

の予定だったのが・・・

前日までの大雨で 「土砂崩れ」 = 遅延 + 道を念の為に聞いたら若干間違え

= タイムロス = 13:00前 溜池山王到着でギリギリ!!!

最悪!!!

まぁ時間に間に合わせるためにも、初めてやったんでビルと場所だけ確認してから

簡単に食事できそうなところがあったから20分でランチしようとして入ったら・・・

隣の人はガンガン出てきてるのに、ウッキーのは全く出てこず、経過すること13分。

時間もないので店員に確認すると・・・忘れてました!今からすぐつくります!!!

だって! 最悪! 忘れんなよ!!


結局ランチなしで 13:30 六本木アポ。 

予定では30分くらいでさらっと話終わって、ゆっくり移動し、

まぁランチも食べてないからランチもできるなぁ〜 なんて思ってたら・・・

なんと、1時間半近くも! 大阪から来てくれたから〜なんて感じで

ありがたくも長時間お話頂きましたわいな。

うれしい!  ながらも、その時は      最悪!!!   って思ったわ。


実は六本木の横は赤坂!   これは、また後ほど・・・!

 <後から書いてみる(予定) → 赤坂散策編>


って、15:00前 赤坂見付発 → 15:20頃 豊洲着

初めての予定通り。

でも、赤坂でも結構まよたからなぁ〜 実は結構駅の前後では走ってたから・・・


んで、 15:21 豊洲着 → 15:30 豊洲アポ

ここでみっちり次の 「16:00 豊洲(別フロア)アポ」 まで30分しゃべったろ!  って

思ってたら・・・

なんと、その人、全く話続かん人で、12分で終了!!!   おいおいっ!!!

今度は移動がないから〜約20分は     ボーーーーーーー  っとしてたわ。

16:00 豊洲(別フロア)アポ

んで、その後 別件のため  17:30 品川アポ → 終了

その後、最後のアポ    18:30 品川の飲みアポ

昔、一緒にやってた人に愚痴ってしもて・・・一日終了。

なんか、ええことなかったし、なんだかんだで、やっぱり日帰りって・・・

日帰りはしんどいなぁ〜。もっと楽しんで行きたいもんやで。


ほな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪中央体育館+港スポーツ... | トップ | しゃぶしゃぶ たちばな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事