のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大阪中央体育館+港スポーツセンター

2012年10月17日 02時00分00秒 | 日記
まいど、やで。


この前、公園に行ってきた。

って、公園にいくはずぢゃなかったんやけどなぁ。


体育の日、大阪のイベントで(もちろん無料)体験モノがあったから。


港スポーツセンターで

 フットサル/バトミントン/ソフトバレー/バスケ/柔道・・・


っと、まぁ・・・なんなと出来るところに。

時間の都合上、実際にできたんは、フットサル→バスケ   やねんけどなぁ。


フットサルは大人も、チビッ子も楽しめたんやけど

バスケは、チビッ子ってなかなか厳しいスポーツのようやなぁ。


小学校4年生以下は体験とは言え、できないスポーツのようやわ。


どこかに、バスケ出来ずに、イライラ、イライラ・・・の方がいたもんやから

隣の公園へ。





結構、ええ遊具、芝生、広さあって、ご満足の様子。


少し歩けば 外にもバスケコートもあって、んでその周りには

お馴染みの 「大阪中央体育館+港スポーツセンター」 


ええでなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日 バスケ | トップ | 東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事