のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ひなたぼっこ

2021年12月06日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




みかんさん。




あったかそ。
いや、寒そう!
やから丸まってるんやろうなー。



でも
いる場所は、ふかふかマットの上。
んで
暖かいおひさまが差す場所。






えーとこ、陣取ってるよなー!(笑)




犬は寒さに強い!
そう思ってるけど
やっぱり、犬も寒い!
らしい。


そりゃそうやわな。
犬種によって
毛の種類も違うし量も違うしな。



特に室内犬は
外に居ること前提やないし。




真冬に向けて、もう少し
環境ととのえてやらないとなー。



と、思ってる見てて。。。
羨ましいなぁー、ゆっくり寝れて!  とか、!(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人でランチは何年振り | トップ | KISH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事