のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

KISH

2021年12月13日 02時00分00秒 | 日記
まいど。






こちらはまた違った4人で
久々のランチ。
家の近くのお店。



近いのに、なかなかいかない。
行ったことない。
いや、近いからいかへん!



ってのもあるしな。


実際、通天閣、そんなにいかへんわな。
大阪城。
いくけど、そないにいかへんわな。



みたいな。
(ちょい違うか・・・)




こちら、オムライスが名物♪






でもでも、オムライス以外にも
美味しそうなのがたくさん!!
なんで、ハンバーグとセットになってた
ランチをご注文っす!



いや、美味しかった!
他にも、もっとメニューがあったから
毎月行っても1年以上かかりそう。。。



玉子はフワフワ。
中のご飯も美味しいしな~。
もう少し量があるといいけどな~。   とか。




いつも、いつも、ありがとう!
ご馳走さまでした!



(勝手に次に期待!) (笑)(笑)(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | 久々の長旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事