のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

4人でランチは何年振り

2021年12月02日 02時00分00秒 | 日記
まいど。





お祝い。
すごいぞ!
これだけ長いのって、改めて
すごいぞ!!    と思う。



なってみて
はじめて分かること。



大切。


だから、
体験しないと分からへんから。
自分がその立場になってこそ
分かることがあるから。。。



ということがよくわかる。


ほんと、おめでとう!
すごいね。
これからもずっと、ずっと、ずっと。
元気で長く、そしてゆっくりとしてくださいませ。


ってことでボスざる達のお祝い。
祝☆50年☆。



記念にランチ。
箕面にランチ。
4人での久々ランチ。


どれだけぶりやろう。。。



半個室が上手く
確保できてよかった!




はい、ランチコース。
メインは 「焼いて食べる!」 ってお店。
アツアツの鉄板の上に、野菜とお芋。
柔らかお肉!


上に載ってるバターを鉄板に自分で引いて
お肉と野菜を自分のお好みで焼いて食べる!






ジュウジュウと焼いて・・・
アツアツを食べる!
これまた、お肉が柔らかい!



お金を出す意味って、あるんよな~
ここに。








今回はこちらに
お世話になりました♪







ちょい遠いけど、でも
価値はあるわな~。




ここの目玉はもう一つ。
お代わりもある!
美味しいハム達♪



1皿目が終わったと思ったら
ちゃんと2皿目が・・・!
ありがたい!


というか、これでおなか一杯に
なってしまいそうなくらいやわ。








いっぱいの玉ねぎと
一緒に食べる!




最後は記念写真も
撮ってもらって
コーヒー飲みながら
色々と会話出来て良かった。



こういう時間、最近は
お正月もお盆もGWもなかったから
貴重よな~。



少しずつ戻りつつある。



早く、日常を。。。



戻るけれども、おめでとう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の公式戦 | トップ | ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事