のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ちょっとした用事

2018年02月05日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

ちょっとした用事があり、新宿へ。




都庁。

でっかいなぁ。

ほんまに。



今日はこちら。


お世話になります。

って、こんな高いビル撮ってるけど、向かうのは地下やねんけどな(笑)。


あるセミナーに参加。

今後は毎年頑張らないとあかん。

まぁ、いずれにしても、

この先は、同じことをしないとあかんから、これは良い機会。

練習。

練習やねん。


そのお勉強とのことで。



非常に、良い機会やろう。

きっちりと要領つかんでおくことで、世の中を知ることができる。

めんどくさがらずに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・きついな | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事