のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2018年02月06日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


いやいや、遅くなったけど

この前の東での雪。

そう、2回あったけど、1回目の方がきつかったね。

なんでも、48年ぶり?

この寒波。

・・・なら、初めて、やな。

確かに寒い!!!




うーーん、雪国!

いつもの景色とは、まるで違う。




雪は約1週間残ってたね。

雪というよりも、氷になってたからね。


さすがに、滑るのがいやで、長靴でいきましたわ。

ほんま、長靴って、いや、ゴム靴って、すごいなぁ。

ソールでしっかりと地面をつかみ、氷をつかみ、歩ける。

やっぱり、専門家って、すごいなぁ。



雪の影響で、電車、かなり止まってたなぁ。

人が多いって、良しあしやね。

電車が動かないと、ホームにも入れないし、電車からも降りることさえできない。

よくわからん。

集中し過ぎなんよ、この国は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした用事 | トップ | やっぱり、カネかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事