のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

在宅勤務中

2020年10月20日 02時00分00秒 | 日記
まいど。








在宅勤務中。



決してさぼってない。



在宅勤務中。







でも、隣には
気持ちよさそうに寝てるみかんさんが!!!




えーーーなーーーーー!
とか。
ちょろっと撮影!






おおおーーー!
なんで、そんなに前足が伸びてる!!!
指先まで♪
んで、そのまま寝てる(寝れる)んや!



と思ったら、
約1時間後。。。






前足は
すっかりと折りたたんで
かわいーーー感じになってた。




上向いて寝るのって
ほんまに気持ちいいんかなぁ~??




犬でも??
と思うわ。





別の日やけど、ちょろっと
帽子もかぶせてみた♪












ちゃんと働いてるよ~。



ほんまに。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしいなぁ | トップ | 量が増えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事