のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ほしいなぁ

2020年10月19日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



在宅勤務って、当然いいところ悪いところがある。
書き出すと・・・
だいぶ出てくるから、今回は書かなくてシンプルに。




在宅でPC続けてると
お尻が痛い!!!




ってことで



こんな椅子や





あんな椅子に







変えたいな~と。
今はリビングの椅子でやってて、
ご飯を食べるときくらいならいいけど
長時間、終日8-9時間座ってると
さすがにお尻も痛いし
何より太ももも痛いんよな。


なんか、血が止まってるみたい。




少しでもクッションあるもの欲しいわ。



オフィスの椅子、意外と
高価っていうのは
きっと、こういうところが
考えられて設計されてるんやろうなぁ~。





買いたいな~
変えたいな~        椅子。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランフロントへ | トップ | 在宅勤務中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事