のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

まんまぁる

2023年10月02日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

ちょいと日が過ぎたけど、先週末の満月。

久々にこの満月の夜に

カァーーーーーッっと輝く月。

ってか、空に雲がほとんどなくて

ほんま、   「ザッ お月見!」  やな。

 

 

 

いろんなところから。

 

 

 

ちょいと

強引な感じで・・・。

肉眼ではきれいにみえるけど

やっぱりスマホぢゃ、そこまで

上手くは表現できへんわな。

これでもナイトモード的なモノを

つかってみたんやけどな。

 

 

 

 

空はくらいけど

お月さんの光で一面明るく見える・・・

ってなこともなく、本当は暗い。

(そりゃ、お月さんが無い時よりは明るいわな)

 

 

でも、いいのか悪いのか、スマホの

補正機能で、ちょいと違った感じの

「絵」

になってる気がする。

再現ではなく、良く見せようと勝手に頑張ってる感じかな。

 

 

 

 

まぁ、でも、今年は

えーもんみせてもろたな。

ありがとさん。

10月からもがんばろー    ってなったわ。

 

 

 

あー、もう、10月。

早いなぁ。

いつもながらに、気づけば残り3か月。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイな目玉焼き | トップ | オイモ と マッチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事