のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

キレイな目玉焼き

2023年09月29日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

ランチ。

 

 

 

焼きそばランチ。

 

 

 

焼きそばランチに目玉焼き。

 

 

 

 

 

 

 

とろーり、美味しそう♪

 

 

 

なかなか自分では作られへん。

本やWebレシピを見ても

上手く見た目は真似ができないわな。

味は近づいても、結局は見た目として

盛り方とか

タマゴみたいな火加減とか。

 

 

 

もっと経験値がいるな~。    笑

 

 

 

目玉焼き、美味しそう。

毎朝作って、練習しなあかんかな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に意識・・・刺激 | トップ | まんまぁる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事