のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

レポート 2 春休み、最終日に、やっと

2019年04月24日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


春休み。
なかなか、みなさま、スケジュール、あいませんな。
おいそがし・・・みたいで。
難しいですな。
大きくなると。


そりゃ、やることも増えるわな。


それでいい。
色々な刺激受けて、どんどんと、色々なこと知って、人間も大きくなぁれ。


ってことで、お休み最終日にやっと1日空いた!



計画をいくつか立ててみたけど、今は
どうやっても身体を動かしたいらしい。
まぁ、ええんちゃうか!



はい、
近くのアスレチック!
約4年前は南の方にいったけど、今回は北の方へ。


まぁ、どこいっても
こういうレベルなんやろうけど、もうちょい整備されてる方がええけどな。
でも、自然にあるものがええんやろう。
あまりキレイ過ぎても、面白くないかもな。


小一時間やったけど、満喫してました!
よっ!






景色もよかったし、よしとしよう!






終わってからは・・・
まだ足りへんらしいから、こちら・・・ボーリング。
もー、大人は大変じゃの!(笑)




だいぶ真っすぐいくようになり、ガーター防止柵も
ほぼ不要になってきたし、
うまくいかなくとも、そんなに機嫌悪くならなくなったし(笑)
そろそろ対等に戦えるようになってきたぞぉ!

楽しみでっす。



充実した一日になり、何とか
「春休みの思い出」
が、一つ、できた、かな!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート その1 キレイなもの | トップ | レポート 3 旨くて安いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事