のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

レポート 3 旨くて安いもの

2019年04月25日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


ちょいと四国の旅。
まずは、神戸→淡路島→鳴門海峡からの香川に入り、うどん×2。
天気、快晴!


ですな。
自称:晴れ男、で、何より。








有名と言われる2軒へ。
開店前に行ったけど、やはり並んでた!
でも、お席がたくさんあったので、5分待ちくらいで入れた。








日の出、さん。

歯ごたえ、すごかった!
やっぱり、製麺してるところが有名なんやろうなぁ。
お昼時の1時間しか食べれないらしい。

その他の商売はどーしてんのやろう?
と思ったら、贈り物とかお店に流している様子。
さすがです!


これで150円。
安い!!!


続きまして車で走ること約15分。
こちらも有名。
以前にきたことある!
という方からの情報からすると、お店が拡充されてきれいになったとか!
儲かってるんやろうなぁ。







珍しく、昆布の天ぷらがあったから、いただいた!
味がしみ込み、めちゃ旨かった!


これで370円。
なかむらさん、ありがとう!
さぬきうどん、サイコーー!!!



ありがたいこってす!
ってことで、目的に向かって出発!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート 2 春休み、最終... | トップ | レポート 4 目的地:源流! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事