のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

やっぱり、カネかなぁ

2018年02月07日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前、前から欲しかった「よいアウター」買った。

そう、アウトドアブランドのゴッツイやつ。


モコっとしたもんで、これでもかぁ~!!!!

って感じのあったかそうなアウター。



いざ、お店にいったら、たくさんあること。

こりゃ、楽しみだぁ!


って選んでた。

けど、実際に見てみると、分厚くてごっついの、少ない。

ありゃ?!


なんで?



ってことで、そこそこなモノを見てた。

でも、ほんまにこの分厚さであったかいんかなぁ~?

疑問がたくさん。

見た目、薄いから・



・・・と色々と現場のいろんなものを物色。

結論、薄くてもあったかい!!!



として、購入。


いざ本番、外に着ていったら・・・。。。



あったかいわけではない!

寒さが伝わってこない!   だから、あったかいんだぁ!

お金を出すと、あったかいものが買えるのかもしれないけど、

それは、あったかくなるんではなく、寒さが伝わってこないから

寒くなりにくい!!!



って結論でした。


世の中、やっぱり「カネ」なんやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 新たなことがおおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事