のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大阪マラソン前夜祭

2014年11月18日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

いよいよ大阪マラソン!

って、だいぶ遅れてのアップになったけど、許してなぁ。



前夜祭という名の・・・ 実際には受付。

でも選手たちを盛り上げようと、各スポンサーとかも必死!


イベントも盛り沢山で楽しかったでな。




入り口付近。





到達するまでにも結構な距離をあるくけど・・・

ここからも実は、結構長い。




各スポンサー、

走る知識、走り方、走るためのエネルギー講座、集中力、

持続力、楽しみ方・・・・

色々な角度から、ランナーをサポートして

同時に企業名をアピールしようと必死!




相乗効果で

きっと、お互いによくなっていくんやろうな

これが、経済ですなぁ。

ええこっちゃ!




メッセージボードにも

ちゃぁ~んと書きましたがな。

でも・・・結果・・・。



ちゃぁ~んと買って飲みましたがな。

でも・・・結果・・・。



結果ともあれ、これでしっかりと

「子供たちに未来を・・・!」

っとメッセージを送りながら走りまする!!!!


ほな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き | トップ | 初☆大阪マラソン 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事