のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

懐かしいなぁ~ と 青空

2020年06月05日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



久々の外出。
お客さんところへ。



事務所からテクテク・・・テクテク・・・
約25分。



思い出の場所。




そう



もう、約25年前。
NIKE 3on3 大会に出たな。
アツかったなぁ~。


でも、一番の思い出になったのが
その時の大会の3位入賞。


まぁ、単に運が良かったのかもしれないけど
シュートもたくさん入り
メンバーにも恵まれ
楽しく、んで必死に取り組んだわ。







そんな懐かしい
思い出をかみしめながら・・・


アポ時間の少し前に到着し
色々と考えながら歩いた。



ほんで、この快晴!
えーやん。






思い出。
いいなぁ~。
あの頃。



もう
戻れない。
戻りたいけど
戻れない。


だから、これから先も
更に頑張っていく。


んやろうな。
人間って。
たくさんのコト、抱えて。



もう、そろそろ暑くなりそうな予感!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家宝にします! (笑) | トップ | 初☆ワークマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事