のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

家宝にします! (笑)

2020年06月03日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


この前、ボスざるのおうちに訪問!
チビざる君が頂いたもの。


記念コイン。


冬季オリンピックのモノね。
なかなかレアものやね~!
ありがたく、んで、大切にしてね!










ん??

記念コインって、こんな金額もあるんや!
すごいな!!





Webで調べてみると
それ以上の価値があるとか・・・。


こりゃ、うちの家宝にすべし!! (笑)



でも、金額関係なし!
何にしても
両親や祖父母から頂いたもの
大切にしないとね!


モノは大切に!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり! スッキリ!! | トップ | 懐かしいなぁ~ と 青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事