のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

アクアリウム

2016年09月07日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

昨年11月から飼育している熱帯魚。

入れ替わり立ち替わりしてしまっているけど、グッピーの繁殖には成功し、

というか、勝手に増えてしまい、今では一つの水槽では息苦しそうだったので、

もう一つ追加。



というか、♂と♀と分けないと、どんどん増えていくので分けた感じ。

♂はきれいな模様が出てきて、見てて癒されまっせ。

夏の温度管理は大変なんで、人間同様に扇風機で約2度程

下げてあげないといけないけどね。

でも愛着もわいて、西に戻ったときにはしっかりと水替えして。。。と。

帰れないときには、すんませんが、みなさん、水足しとエサ、

どうぞ宜しくですわ。

ほな元気に泳いでね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝床をグレードアップ | トップ | じっくり選んだ、20年モノ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事