のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

寝床をグレードアップ

2016年09月06日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

以前からほしかったけど、なかなかてが出せなかった…。

でも、この前、お泊まりにいくきっかけがあり、

そこで使っていたから、これだ~!!!!

とおもって、購入。





しかも、4つに折り畳めるタイプにすれば収納にも便利♪

というのにした。

この前購入した布団はなかにマットが入っていて、あまり曲がらないので、

M字であれば干せるしね。





床も風とおるし、暑くならないから湿気も少しはましやろう。

少し暑さのピークは過ぎたけど、まだまだ暑いし、

秋冬でも湿気対策は必要やからな。

これで住環境、更にバージョンアップできましたかいな?

相当お安く買えましたし、問題ないやろうに。

ほななぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIFREL | トップ | アクアリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事